NEWS

オンライン購入時の注文エラーに関しまして

オンラインショップ、ご利用いただきありがとうございます。
オンライン決済時にエラーが出て購入できないと数件お問い合せをいただいております。
利用している「STORES.JP」より決済エラーの対策を教えてもらいました。
ご参考になれば幸いです。

<解消方法>
・ご利用ブラウザで複数のタブを開いている場合は全て閉じていただく
・キャッシュのクリアをしていただく
・別端末にて操作をしていただく
・ブラウザを再度起動していただく
・時間をあけて再度操作をしていただく
・端末を再起動していただく

また不具合や、障害が発生していない場合、キャッシュが蓄積されている可能性があります。
キャッシュクリアを定期的にされていない場合、キャッシュが蓄積され、他の動作に影響を及ぼすことがあります。
なお、キャッシュクリアの方法につきましては、下記FAQ記事の手順をご参照ください。

<画面の表示内容に不具合があります>
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360042116531

ーーー
決済ができない場合は、
メールやインスタグラムのDMからもご購入していただけます。
その際は銀行振込のみの決済になります。

<メール・DMでご購入希望の場合>
商品名、点数、お名前、ご住所、お電話番号を記載の上ご連絡ください。
[email protected]
気軽にお問い合せください。